« 避難先に関する情報 | メイン | 武山米店店舗及び主屋の状況 »

2011-03-14

父、妹の生存を確認した

親戚からの情報。父と会い、妹もいることを確認しました。父は消防団の災害対策本部に詰めているとのこと。

たくさんの方にお見舞いいただきました。ご協力もいただきました。幸運にも報道写真や映像に助けられました。救助隊の方にも助けられました。祖母が背負われている写真に涙が止まりませんでした。近所の皆さんにも助けられたことでしょう。一人では生きていけないこと、でも一人でも生き抜こうとする力も必要なんだと改めて痛感しました。ありがとうございました。

これから、叔母たちの捜索です。

すべての方に感謝して
KENJI

コメント

Kenjiさん、

ご家族の皆様の生存を確認されて本当に良かったです。
おばあさまの救助中のお写真を拝見して涙が溢れました。
私の先輩・・・kenjiさんの叔母様の安否も気になります。
私の方もまだ菊田さんご家族の消息が皆無で心配が募ります。
何処かで無事に避難されている事を祈ります。
沢山の情報に感謝しております。

>Ritsukoさん

ありがとうございます。でもまだせねばならぬことが山ほどあります。ワシントンからも激励をたくさんいただきました。遠く離れていて、より増して案じていらっしゃることと心中察しております。引き続きできるだけ正しい情報をアップしたいと思います。

皆様の安否をとても心配していました。
こちらのブログもチェックしていました。

無事の確認、ほっとしています。
大変な状況かと思いますが、頑張って下さい。


(返事無用です。)

安否の確認できた方々本当によかったです。
まだ確認出来てない方もいるとは思いますけど
みなさん健康に気おつけてください。

心からみなさんの無事を祈っております。

(返信無用です)

武山家の皆様のご無事、
本当に安堵しました。
他の方々の無事をお祈りしております。

何も出来ないと思いますが、
何かご協力出来ることがありましたら、
何でも言って下さい。

(返信無用です)

ご家族の生存が確認できてよかったです。

ご親戚の皆様のご無事もお祈りしております。

(返信無用です)

家族の皆様の御生存が確認できて、本当によかったです。私もご迷惑がかからぬようそっと案じておりました。

他の方々の無事をお祈りしております。

何も出来ないと思いますが、
何かご協力出来ることがありましたら、
何でも言って下さい。

(返信無用です)

ご家族のご無事、本当に良かったです。
震災直後よりずっと祈るような思いで拝見しておりました。
ご親戚や気仙沼の方々のご無事を、心よりお祈りしております。
(返信無用です)

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北