« マンゴーから芽がでた♪ | メイン | 時代はコンパクト »

2011-10-02

神無月になりましたね。

20111001 001 
ここ数日の内湾に面した道路です。

夕方4時半頃でしょうか。

地盤沈下に加え、満潮になると岸壁を越えて海水が浸潤してきます。

「seikoさ~ん、見に来て~。先を考えたら、ほんとに悲しくなる~」

と、ビルの一階を軽く直して仕事場にしている友人からの連絡。

3,11前を思うと、、、こんなになってしまって~~~。

何ともいえない気持ちになってきます。

20111001 013

ザワザワを下りた大川の辺りから九条方面。

満潮で増水してるのでしょう、川幅が幾分広く感じますね。ガレキや泥の浚渫も終わり、元の流れになっています。

綺麗な夕焼けに

「明日もいい天気になるなぁ、♪夕焼けこやけで日が暮れて、やぁまでなくてそこの観音寺の鐘が鳴る~」

って声に出さないでうたってしまいました。(笑)

明日もいいことあるように~。

 

seiko

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北