« アジサイ山、今年で見納め? | メイン | さんま船出船送り »

2013-07-23

南町界隈その後

20130723 005

大きな建物が解体されて、「こごどご?」状態です。

上の写真は割烹世界さんがあった辺りから。

目隠しされた旧七十七銀行気仙沼支店、向かいの日山商店さんは改修中。

20130723 001

こちらは以前主婦の店さんがあった辺りから安波山方面。

だいぶ進んで見通しが良くなってしまって。

むかしの丸光デパートは、アスベストの為でしょうか。かなり念入りに解体中です。

20130723 004

相澤商店さんもあっという間にきれいになってしまい、真ん中に店米山武が見えます~。

20130723 003

梅雨が明けないので、どんよりとした日が続いています。

モヤでおしんめさん、陣山の奥の山々は、心なしか寒そう?

内湾の復興は遅々として進んでいないのでは?と思うのですが、歩いてみると、、、少しずつ進んでいるんだなぁって思いました。

 

seiko

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北