« 幸せだるま | メイン | 旅の香り 時の遊び »

2004-11-27

居酒屋せいこ 新聞を飾る

らしい。タイトルのように独壇場で紙面を賑わすわけではなさそうだが、内容を聞いてびっくりした。

 新春特別鼎談
 「地域資源を活かそう座談会」だって。来年1月1日付の気仙沼かほく。

 以前、建物の取材に来られた記者の推薦で、住民の一人として参加してほしいという。

 「なに、10人ぐらいのグループインダビューだすっぺ?」
 「それが行政のえらい人と、高田のまちづくりで有名な人とお母さんだって。」
 「3人!?」
 家中バババの嵐となった。
 新春特別ページといえば全面か2ページ見開きが相場だ。そこに居酒屋せいこが登場するとは…。
 「おしょすいごどかだって笑われんでねぇべが。」
 「大丈夫。母ちゃんにはコンサルのような立派なごど言うの読者は期待してねえがら、身の丈に合った話すれば?」
 「ほんだな〜。目黒のさんまも居酒屋せいこも楽しいからやってる、それでいいおんね〜。」
 というわけで、本日収録が行われた模様。

 KENJI
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0128759cdc29970c0120a69abd2a970b

Listed below are links to weblogs that reference 居酒屋せいこ 新聞を飾る:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北