« 地球ふしぎ小自然(2) | メイン | ちっちゃい秋 »

2005-08-29

ひとりごと

hana_087hana_083 いつもピントがイマイチで老眼メガネだと笑われていた「エゴの木」と「ツルうめもどき」の写真がうまく撮れました。

 たったそれだけのことなのにうれしい!ですねぇ。ちょっと違うかもしれないけど念願かなうといった気持ちかなぁ。

 そう、わが魚町新聞社に新機材導入されましたです。ハイ。以前、取材に来られた記者さんのカメラを見て、うーん、プロ仕様のカメラはいいなあといろいろ質問したことがありました。そこまでの立派なカメラではありませんが、狙った被写体にピントがあって気分は上々といったところです。昨日の歳時記から新しいカメラで撮影しています。

 いっぱい触って、撮って、、、練習を重ねてみますから少しお待ちください。

hana_078hana_096 ミントの花と、やっと咲いた朝顔に朝の日差しまで撮れた感じ?です。

seiko

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0128759cdc29970c0128759cdf3b970c

Listed below are links to weblogs that reference ひとりごと:

コメント

こんにちは!
いやー、写真綺麗ですね!
カメラもさることながら、撮る人もまたいいのでは!?
これから毎日楽しみです。

>スノーシューさま
どうもありがとうございます。
撮る人見ないほいいよ。たぶん。あっ,容姿でなくて技術ってこと、、、かな?(笑)
どうぞよろしくおねがいします。

いやぁーいいねぇ~
うまく撮れてるよ!

買いに行った人がいがったんでしょうねぇ~

カメラははまってしまウンですよネエ~
小学生の時、父がおもちゃのようなカメラをプレゼントしてくれました。
それ以来、カメラフリークです。
最近はデジカメを使うことが多いけれど、一眼レフのシャッター音は捨てがたい・・・

>ヨウコさん
暑い中どうもありがとう。発売日が待ち遠しかったです。
お陰様で少しずつなじんできましたよ。


>のり子さま
そう、あのカシャッという音、たまりませんね。
毎早朝庭でカシャッ、カシャッと練習やっています。

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北