« 撃退できればいいけど | メイン | 梅雨明けはまだですか »

2006-07-27

久しぶりの青空

Meiji_kinenkan  車で来たお客さんと昼食をしに明治記念館へ行く。平日の明治記念館は意外と穴場。と言っちゃ失礼だけど、婚礼よりも企業の催事が多く、レストランは待ち時間なしで座れることが多い。それと駐車場が広いから車つきで食事を、という場合にはうってつけの場所だ。

 で、雲ひとつない空に見とれ、中庭に繰り出してパチリと。ここは夕方からビアガーデンになるらしく、雨続きで撤去していたテーブルを元に戻す作業をしていた。

 こんな空を眺めながらクィーッと引っかけたらうまいだろうなあ。

 気仙沼ネタでなくてすみません。あまりにもきれいな青空だったもので。

KENJI

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0128759cdc29970c0120a69abf78970b

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりの青空:

コメント

お!久しぶりのコメントですな!こまっちょブログでは拝見していたが!気仙沼も暑くなってまいりました。かつおの水揚げも何気に順調!港祭り晴れるといいけど…

>高橋酒造さん
実家レポーター勢いに押され気味で10日ぶりに書きました。はは。かつお、そういやもうすぐサンマですね。1年って早いなあ!みなと祭り、ぜひ晴れてほしいところです。

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北