« 親子関係 理想と現実 | メイン | 餅は米屋 »

2006-08-05

居酒屋せいこ 臨時開店

H1885_004

 商工会議所の肝いりで「黒板形スタンドサイン」が商店会のあちこちに飾られることになりました。時節柄30%OFF、祭りのハッピありますなど、店のそれぞれの思いがボードにまとめられています。何を書くか?米屋に特売があるわけじゃないし、ブログのように日々のあいさつにしようかな?なぁんてね。

 早速、きょうのを撮ってみました。

 明日のみなとまつりでの出店情報を書きました。題して『米屋のおばちゃん手づくりの「五目おこわ」「海苔もち」「玉こんにゃく煮」』。店頭での実演と、みなとふれあい公園の2ヶ所で販売予定です。パレードも見つつ、居酒屋せいことyoko、kenjiにsattoちゃんと機械に頼らず人海戦術で切り抜けるので、数に限りがありますが頑張って作りますのでよろしく!です。

 明日のみなとまつりはライブカメラでも見れますので、来れない方はこちらをどうぞ。

BBっと東北 気仙沼内湾発着所

seiko

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0128759cdc29970c0128759ce11f970c

Listed below are links to weblogs that reference 居酒屋せいこ 臨時開店:

コメント

連続でコメントです。
>黒板形スタンドサイン
が魚町南町一帯のお店の前にあるのですか?
>米屋に特売があるわけじゃないし
ン~確かに・・・米屋のセール・・・笑えます
みなとまつり、楽しんでください^^

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北