« 日立グループCM「地雷除去篇」 | メイン | パンダ現る »

2006-12-21

自宅ルミナリエ

061220_003

 そういえば去年、degさんが「Yっちんとこ、イルミネーション凄いよ」と言ってたのを何となく思い出して、用事のついでに遠回りしてうわさの場所の探検してきました。

061220_012

 お~すごい!

 黙って盗撮してごめんなさい。この場を借りて「載せま~すから。」(笑)

 このお宅はガーデニングも素敵なので道行く人の目を楽しませてくれていますので、知る人ぞ知るかもしれません。内の脇のO宅です。アーバンさんや南町夢通りが有名ですが、O宅もアットホームな感じがとても素敵です。

 楽しませてくれてありがとうございました♪

 あ、やっぱ電話して了解とろうっと。

seiko

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0128759cdc29970c0120a69ac03b970b

Listed below are links to weblogs that reference 自宅ルミナリエ:

コメント

オオッ~ 最近多いんだよねェ^^
私の知人の家もご近所では有名らしいですよ。

>着物作家さま
ほんわか、心和みますね。

やってみっか、との声があがりましたがパス、パス!やはり美的感覚が物言うでしょうから。(笑)

ルミナリエ,UPしてくれてありがとう!。
O家と二軒後の大工さんのうちはダブルで凄いね。
来年は浜見山の家の庭に木にデコレーションが良いと思うな。きっと下から見ると,これまたドイツの古城みたいだったりして。

>セングーリーナンさま
お久しぶりです、どうもありがとうございます。
あ、は、は、は、、、。ドイツの古城ですか。
山の上にキラキラボシ?ど・こ・の、ど・い・つ?かって(笑)
来年もよろしくお願いします♪

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北