« 牡蠣を食べよう! | メイン | シメ、シメ? »

2007-02-11

コロコロ

20070210_006

 団塊の世代の筆頭株主に値するfumihideは還暦を祝う会です。

 それに合わせて一足早く旧友がお土産持参で帰って来て、既に2日酔いの予行演習をしました。小、中、高と一緒だった彼は今、横浜ベイスターズの職員ですのでお土産はもちろんベイスターズのグッズです。目覚まし時計の音楽は球場で流れるあのメロディです。

 野球三昧の青春だったfumihideのお陰もあって、ルールも熟知し応援するチームも友人のいる横浜、気仙沼出身の金村の日ハム、さんまを焼いて応援した楽天と増えてしまってそのシーズンになるとコロコロ変わって応援してしまうのです。勝っている時だけの応援ですがね。

 これからオープン戦とかが始まってスポーツ面が楽しみな日々がやって来ます。

 今年は一度は楽天の応援に行きたいなぁ!と思ったりしています。(笑)

 ガンバレ!ガンバレ!田中君。

seiko

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0128759cdc29970c0120a69ac06f970b

Listed below are links to weblogs that reference コロコロ:

コメント

fumihide兄さんは還暦かァ~~~
おめでとう\(^o^)/
あと40年がんばって生きてください(笑)

>着物作家さま
勢いのある年代なので、たぶん、5年、10年って知らず知らずに100になってたりして。(笑)
3回目の成人式したので5回目もいけるかも~。

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北