« 満喫!スローライフ(2) | メイン | クイズに挑戦してみませんか? »

2007-02-26

縁は異なもの

20070225_012

 「エイコの筆不精」のファンだとおっしゃるjunさん、旧友Oさんと二人で建物見学にお見えになりました。Oさんは、junさんが赴任している間に必ず気仙沼へ訪ねると約束していたそうですが、そのjunさん、来月には転勤になってしまいました。間に合ってよかったですね。

 色々と話をしていくうち、在京テレビ局につとめるOさんは、部下の奥さんが南町出身だったり、kenjiと面識はないけど仕事で関わりがあったと言うのです。読みは普通でも漢字が珍しいから「ん、見たことあるぞ、この名前」と(笑)。どうやら請求書の決裁で名前を見て覚えていたようです。

 どこでどう繋がっているのか、不思議を通り越して驚いてしまいました。縁は異なもの味なものですね。

 junさん、東京へ行ってもお元気で!

seiko

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0128759cdc29970c0128759ce282970c

Listed below are links to weblogs that reference 縁は異なもの:

コメント

ひぃぃっ、悪いことできませんなあ!てか、なんでCXのプロデューサーが店米山武にいるんですか!?
地味ながらインパクトのある名前なのだと改めて痛感しました。

>KENJIさん
そうだよ~。
読み方が単純でもなかなかこの字は使わないからねぇ。いいのか悪いのか?笑

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北