« 不思議な楽器 | メイン | ふ~じ~! »

2007-05-30

山笑う

070528_002

 先日のドライブで「山笑う」を実感しました。曇り空からポツポツ雨粒が落ちてきたり、少し晴れたりでしたが、徳仙丈山近辺はバスやマイカーなど多くの人で賑わっていました。

 eikoばーちゃんの体力を考えて山道は止めて、少し離れた熊山に行きました。駐車場辺りを散策しておいしい空気をいっぱい吸って、鳥のさえずりに感動したりして過ごしました。

070528_004

 その内に遠くの方が曇ってきたので、慌てて市民の森経由にしたら五里霧中状態(笑)

 せっかくの気仙沼湾が霧にむせぶ昼~(古っ!)

 まだまだ咲いていそうだから、、、もう一回行って見ようかな。

seiko

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0128759cdc29970c0120a69ac0e3970b

Listed below are links to weblogs that reference 山笑う:

コメント

お疲れ様でした。
そうですか、山、笑っていましたか。
私も今年こそいい写真を撮ろうと
いつ行こうか考えています。
でも徳仙丈山周辺は本当にいいコースですよね。
気仙沼市の皆さんが羨ましいです。

>myoujinさま
くるくる変わる天気に翻弄されました(笑)
終いにはバケツをひっくり返した様な状態になって散々でした。
近いし軽装で行けるので「チョッと行って来っから~」って、、、行けるんですものね。
黒森熊山コースもなかなか良いですよ。

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北