« 山猿出動 | メイン | 花々に囲まれて »

2007-05-01

ひっそりと

070429_007

 イノシシ団長がタラッポ採りから帰ると、お隣さんが友人達と花見の最中でした。

「はまらいんや~。」

 それぞれが持ち寄った料理やお酒を楽しんでいたところに、わたし達も合流しました。

070429_009

 宴席のすみっこには、花見に似つかわしくない手袋が吊るしてありました。

「ツマミが足りなくなったら、そこのタラッポ失敬しようと思ってだのっさ。」

「だったら今採ってきたの揚げてくっから、、、。」

「大丈夫、物だけ頂戴。オレやっから!」

とkikutaさん。早速、Waちゃんと一緒に鬼皮剥いて連携作業、、、揚げたてをい・た・だ・き・ま・した。(笑)

seiko

070429_012

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0128759cdc29970c0128759ce23f970c

Listed below are links to weblogs that reference ひっそりと:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北