« シャネル・ピグマリオンデイズ | メイン | 鉄分足りてる? »

2007-07-11

浅草・ほうずき市

 台所にいたら友人の魚屋夫妻から電話がきました。

「今どごさいんの?千里眼で見えるぞー。」

と言うので、信号待ち中の冷やかし電話かと思って店先に出ましたが見当たりません。

「ところでどごさいんの?見えないよ。」

「あ、オレね。浅草のほうずき市。」

「なんだぁ~、ところで何してんの?」

「仕事で来てんのっさ。ほんだけんとすごい人だなゃ。よぐ集まってくるもんだ。あ、kenjiの友達の鰻屋どごだっけ?お昼でも食うがど思ってっさ。」

 あのねぇ、行くんだったら聞いてから予定立てて行ってよね。一声掛ければ並が上ぐらいにはなるよ。たぶん(笑)

 「お土産買ったけんと重いがら送ったぞ~。」

070711_005

 今さっき届いたのです♪パプリカみたいな色具合で食べたくなりそうです(笑)

 どうもありがとうね。

seiko

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0128759cdc29970c0128759ce35e970c

Listed below are links to weblogs that reference 浅草・ほうずき市:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北