« うこん桜の葉 | メイン | きのことチーズのコラボ »

2007-10-31

クリスチャンヌ・ペロション展

Perrochon_shun

 クリスチャンヌ・ペロションさんの個展が今日から11/4まで、広尾・ギャラリー旬であります。こないだアトリエへ行ったとき、ちょうど発送準備をしていて、案内状にある桜色のほか、水色、渋めの赤と黒のシリーズが梱包されていました。200点近くあったと思います。赤いシリーズは漆器の赤に近い深紅色に、銀彩の水玉が浮き出ている感じで、ニューヨーク高島屋でも見かけました。早く行かないと売れ残りばかり鑑賞することになるので、オープンと同時に行かねば。って、こないだ見てるんだった。でも行きます。

 クリスチャンヌ・ペロション展

 10/31~11/4 12:00~19:00

 東京・広尾 ギャラリー旬

 港区南麻布4-2-49 サンパレス1F TEL:03-3444-7665

KENJI

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0128759cdc29970c0120a69ac163970b

Listed below are links to weblogs that reference クリスチャンヌ・ペロション展:

コメント

忘れなければ行って見るね^^

危ないなァ、、、
℡ください(笑)

>着物作家さん
昨夕ウェルカムパーティーがあったので行ってきちゃいました。でも、もう既に3分の1近く売れちゃって、店員に聞いたら飾ってあるだけしかない、とのことでした。ちょっと寂しいかもしれませんが、買い物の帰りにでも寄ってみてください。ペロションさんと旦那さん二人、不定時で在廊していますので、もしいたらKENJIのおばの着物作家と言えば分かると思います。

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北