« 初冬の日曜朝市 2 | メイン | 初冬の内湾 »

2007-11-28

かわいい使者

071127_004

 かわいい声が揃いもそろって「(せーの)こんにちは~。」「は~い。あら~っ!」と思わず言ってしまいました。店の前にはなんと、ちびっ子さん達がずら~っと並んでいました。

「さむく、なってきたので、かぜひかないように、おしごと、がんばってくださ~い。」

と言いながらあるものを渡してくれました。

071127_005

 その後、向かい側にまわって呉服屋さんにごあいさつ。初冬の風物詩になっている感じです。そういえば2年前、Sayちゃんの短期保育の時にもあったっけ、と懐かしくなりました。

071127_010

 そして、とあるものはこれ!でした。

 オバチャン、風邪引かないように頑張るからね!

 だけんと、もったいなくて使えな~いなぁ(笑)。

seiko

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0128759cdc29970c0128759ce410970c

Listed below are links to weblogs that reference かわいい使者:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北