« いろりばた | メイン | 未熟ウーと成熟ウー »

2008-01-27

寒中お見舞い申し上げます♪

20080127_013

 ギョッとするような写真でごめんなさい。いつの時代に誰が?何処で?作ったものかは判りませんが「釜神様」でしょうね。

 とある居酒屋の大広間に何気に飾ってありました。大っきなまなぐでどこかの一家を守って、、、時をへて居酒屋に鎮座して頑張っているんだなぁと考えたら怖くなくなってきました。(笑)

20080127_011

 もう一方にはこんなのも飾ってありました。笑ってるように見えるのは、わたしだけ?

 家内がおっ家内にならないよう気をつけようかな、と思った瞬間。(笑)

20080127_006

 この新年会は佳境に入ると、皆で持ち寄った差し入れの抽選会があります。毎年残念!だったのですが、、、当たりました~。

 何のことはない、今年は全員に行き渡るように揃えたんだそうです。

20080127_007_2

 中でも盛り上がった景品はたぶん1キロはある前沢牛の牛タン!

 当選してご満悦の先生です。おめでとうございます。写真を撮っても、みんなの視線は肉の方へ(笑)。カッちゃん、良い差し入れ思いついたね。

 fumihideさん、来年はお米か灯油持っていこうか。当たった人は重くて2次会行けないね。

seiko

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0128759cdc29970c0128759ce4a3970c

Listed below are links to weblogs that reference 寒中お見舞い申し上げます♪:

コメント

もしかして、カ●●●ッ、、、、?

左腹が見えておりまする。

>気仙沼人さま
どうもありがとうございます。
初対面でしたので、カ●●●さんかどうか?はわかりません。
お名前を伺った気がしますが、酔っ払って忘れたのかもしれません。(反省)
左腹に見えたのは右手?かもしれませんね。(笑)

もしかして?カッチャンさんは?

監督???????でしょうか?

って、間違いなく、監督ですね!!!!

>気仙沼人2さま
カっちゃんは何の監督を引き受けているか?解りませんが、お肉屋さんです。

おッ、お肉屋さん。。。。。ですか?

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北