« メモリアルセレモニー | メイン | 我慢、我慢 »

2008-02-25

一関駅で

一関駅で
向かい側のホームに試運転中のファステック360が!!減速時、ネコ耳が出てくる新型車です。早くデビューしないかな〜

KENJI

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0128759cdc29970c0128759ce4e5970c

Listed below are links to weblogs that reference 一関駅で:

コメント

おお!すごいものに遭遇しましたね(^0^)

初めまして。いつもみてます。お婆さんの絵が素敵ですね。私は、しめさば家族とのお付き合いが    ある者です。これからも宜しくお願いします。

>リアスの汽笛さん
そうなんです!東京行きの列車が手前に迫っていたので、一瞬のチャンスでした。すごく嬉しいです。

>嫌われ松子さん
こちらこそ初めまして。いつもシメサバ姫がお世話になっております。立場上は叔母ですが、年も感覚も近いので甥姪達からおばさんと呼ばれたことがありません。姉さんみたいな人です。観察力があるのか、身近な人のものまねがうまくて、しかも笑うか怒るかの瀬戸際を攻めてくるので可笑しくてたまりません。そんな叔母ですがこれからもよろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北