« らずもねぇなぁ | メイン | 里山探索 »

2008-06-24

初めての同級会

20080623_011

 全国に散らばる旧友からの年賀状はいつもこうでした。

 「今年こそは会いたいね。」

 ご主人が転勤になったり、子育てがあったりとこれまでかけ声倒れに終わっていました。よし、誰かがまとめないと話が進まない!と出しゃばりオバンの登場です。希望の日取りをあちこちにメールして、、、やっぱり集まるには東京だね、じゃあ会場は東京に詳しい人で、なんてやりとりしながら、卒業して初めて集まることができました。寮で寝食をともにした友人ばかりなので、30数年ぶりの人もいるというのに話題が尽きません。あっという間に10代の気分でワイワイガヤガヤ、、、おばさんパワー恐るべし(笑)。

 栄養士をめざして一緒に暮らした友人たちは、みんなそれぞれの道を歩んで、楽しく暮らしていることを見聞きして、元気をもらってきました。

 幹事のみなさん、ありがとうございました。

seiko

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0128759cdc29970c0128759ce590970c

Listed below are links to weblogs that reference 初めての同級会:

コメント

さぞ楽しかったことしょう(^^♪
30数年ぶりの人までいると解らなかったのでは?

私の場合、、、毎年あるので新鮮味はありません(爆笑)

>着物作家さま
昔に戻るのに時間は要りませんでした。(笑)
癖になるかもしれません。
そのうち温泉でってなったりしてね(笑)
携帯の番号交換するのに、、、紙な~いって騒いでました。

温泉で・・・って^^
もちろんそうなりますよ~~~♪

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北