« 今季初いくら | メイン | 秋のみのり »

2008-09-29

腕より形?

20080928_008

 イタリアみやげの帽子です。

 渡された時のセリフが粋でした。「取材へ出掛ける時かぶってください!」だって。(笑)

 「おはぎが食べたい」と海外からメールがあり、、、出張中なんだなぁと思っていたらおみやげ片手にやって来ました。

 ならば、出掛けてなんか撮らなきゃ、、、。

20080928_001

 引越しの手伝いの後、南町夢通りのイベントに行って見ましたが、終わりに近くビンゴゲームで盛り上がっていました。メカカレーやお寿司はまたたく間に終わったらしく姿も形もありませんでした。かろうじて気仙沼ホルモンは焼いていたので買って帰りました。

20080928_007

 家の近くで被写体を探していたら、黄色の蝶がヒラヒラ、、、花の蜜に休憩したのを撮ってみました。ちょっとの加減でピントがずれるし、、、ん~、難しい!

 秋の日差しに帽子はグーでした。

seiko

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0128759cdc29970c0120a69ac299970b

Listed below are links to weblogs that reference 腕より形?:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北