« 窯焚きを手伝う | メイン | ふうせんとうわた »

2008-11-25

ブートキャンプ

_b250063

 ホテル併設のスポーツクラブへ行ってみた。ちょうどスタジオレッスンがあったので参加してみる。その名もブートキャンプ。昨年大流行したビリーズブートキャンプと同じようなプログラム。見回したら明らかに僕よりも太った人もいるではないか。これなら僕でもできそうだ。20代とおぼしき女性インストラクターが初参加者に挙手を求めたので手を挙げたら、

「手加減しないわよ!でも無理だと思ったら休んでね」

あいやー、初参加は僕だけだった。しまったと思ったが後の祭り。みんな動く動く。声もハンパじゃない。なのにみんなニコニコしている。始まる前、見下していたデブは動けるデブだった。ひえ〜。僕は声をだしているふりをしながら悲鳴を上げていた。

 終わってみたら全身汗だく。つうかフラフラ。こりゃ帰国してから筋肉痛になりそうだ。

KENJI

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0128759cdc29970c0128759ce68a970c

Listed below are links to weblogs that reference ブートキャンプ:

コメント

そんなに身体に悪いこと、、、しちゃイカンよ(笑)

調子はどうだい?

デブをナメちゃ痛い目に合うから気をつけてね。

こういう所は参加者の目・手際良さを見るもんだ。

常連か初心者かすぐわかるぜィ☆

>着物作家さん

日本でも同じようになプログラムに参加していたのですが…強度が格段に違いました。

>ハマーさん

ほんとデブをなめちゃ痛い目にあいます。ビリーズ風ご指摘ありがとうございました(笑)。

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北