« 牡蠣ご飯 | メイン | 謹賀新年 »

2008-12-31

年の瀬を迎えて

 今年もあとわずか。

 おかげさまで店米山武一家は誰も大病することなく過ごしました。なんだかんだ言って健康であることが一番だと、年を重ねるにつれ実感が沸いてきます。ありがたいです。多少阿呆でも、心身だけは健やかであり続けたい、これがまた簡単なようで難しいでしょうが、来年もそういう気持ちで過ごしたいと思います。

 ご覧の皆様におかれましても、健やかな一年となりますよう、心からお祈りいたしております。ブログに、実生活に、様々な場面で色々とお世話になり、感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。

 それではよいお年をお迎えください。

The TAKETYAMA FAMILY

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0128759cdc29970c0128759ceb1d970c

Listed below are links to weblogs that reference 年の瀬を迎えて:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北