« もういくつ寝ると♪ | メイン | 年の瀬を迎えて »

2008-12-29

牡蠣ご飯

20081228_001

 忙しい時のお助けメニュー、炊き込みご飯。具材を放り込むだけなので助かります。

 今日は牡蠣にムカゴとニンジンを加えて炊き込んでみました。

 残すところあと二日、、、皆さんはどんな年末をお過ごしでしょうか?わたしの投稿は今年これが最後になるかと思います。拙い文章にお付き合いくださってありがとうございました。

 ブログをそろそろ卒業しようかなぁ~と思っていても、いろんな場面で声を掛けて頂くので、もう少し続けてみようかなぁ、と重い腰をあげています。(笑)

 どうぞ皆さん、よいお年をお迎えください。

seiko

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0128759cdc29970c0128759ce63f970c

Listed below are links to weblogs that reference 牡蠣ご飯:

コメント

 いつもながら美味しそう…
 卒業などせずに末永くよろしくお願いします。
 来年も、たびたびお邪魔したいと思います。

>baseさま
どうもありがとうございます。
ドタバタしていてコメント遅れました。
ゴメンナサイ。
今年もよろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北