« うれしいおさそい♪ | メイン | 早咲きつばき »

2009-01-30

とある新年会で

20090128_014

 所狭しとお料理が、これでもかとおいしいお酒が出てくる、とある新年会。毎年参加していますが、熱気にあふれてまわりの調度品を倒すんでないかいつもハラハラします。近くには重ね盃がありました。どんなお祝い事に使われたのでしょう?何合入るのでしょう?時代劇にでも出てきそうな盃に、篤姫気分で眺めていたら、

「なに感心してるの、ハイ呑まいん!」

って、、、現実に戻されました。(笑)

20090128_018

20090128_015

 佳境に入って、恒例のくじ引きがありました。デジカメを当てた床屋のS君、満面の笑みでした。みんなに祝福されて「タケヤマさんにブログにあげてもらえ」って。

 あげましたよ~。(笑)

 いっぱい撮って下さ~い!

seiko

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0128759cdc29970c0120a69ac323970b

Listed below are links to weblogs that reference とある新年会で:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北