« 白鳥かカラスか | メイン | 晩秋雑感 »

2009-10-28

あがらいでバー 11/14(土)開催

 恒例のあがらいでバー、来月14日(土)に開催します。おかげさまで今回で6回目。会場のこじんまりさも手伝って、毎回不思議な一体感につつまれます。出身者はもちろん、お母さんが気仙沼出身だの、旅行行って好きになっただの、気仙沼ラブな人たちが集まるとなぜこうも盛り上がるのでしょうか。今回もどうなることやら。楽しみです。

 そして今回のゲストは北京パラリンピック走り幅跳びで入賞した佐藤真海ちゃん。これまで何度かニアミスしていて、ようやく初めてお目にかかれそうです。持ち前の笑顔と明るさでといったら月並みですが、誰もがみとめる真海スマイル。誕生日が一緒なので僕もケンジスマイルで(笑)。まあ、それはともかく、皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げます。

第6回 あがらいでバー
日時:2009年11月14日(土)18:00〜
場所:代々木・魚がし
ゲスト:佐藤真海さん
http://blog.livedoor.jp/mami_sato/

詳細はあがらいでバーHPよりご覧ください。
参加申込はこちらのメールで。

KENJI

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0128759cdc29970c0120a69ac6c0970b

Listed below are links to weblogs that reference あがらいでバー 11/14(土)開催:

コメント

「あがらいでバー」なかなかの企画。
お陰様で「あっつこっつさ」気仙沼ファン急増中! 嬉しいことです。東京で気仙沼の「しゃべこどで盛り上がる」。何と言っても最高!
幹事さんは「うざねはぐ(くろうする)けんと、いいごどだがらがんばらはれ」

>秋彦さん

そんな有り難いお言葉、恐縮です。気仙沼からの参加もぜひお待ちしておりますから!

いぎでぇ~

乳飲み子いっから飲めねぇ~  


いつの日か・・・(^^)

>ふみさん

ほんで父ちゃんよごさい、
で通じますか?(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北