« 嵐の気仙沼〜宮城・港町の特別な一日〜 | メイン | 干し柿 »

2009-10-21

忙中閑あり?

20091020_010

「酒とたばこを止めたら治っから!」

「そんなごど言うな・・・」とつぶやくfumihide。

 変な体勢で担いだのでしょう。三角筋あたりがピキピキッと、痛くてしょうがないから接骨院に寄って来たと言う。まだまだ体力に自信がある気持ちも手伝って、一回に運ぶ量を増やしたのが原因のようです。

「おめぇ、酒とたばこ止めろって言うけんとも、、、痛えんだったら温泉さでも行く?って語られねぇのが?」としみじみ。

 そうでしたねぇ。優しい言葉のひとつも掛けなくてね!

 多少の罪滅ぼしに近所の温泉をプリントしました。それを見たfumihide、

「やっぱ俺、貧乏性だなぁ。温泉さ浸かる時間もったいねくて。」

 お好きなように、、、どうぞ~。

 たまにはゆっくりしましょうかね。

seiko

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0128759cdc29970c0128759cec3d970c

Listed below are links to weblogs that reference 忙中閑あり?:

コメント

やはり年なんだ。先月、腰が痛く立てなくなった。病院に行ったが、悪いとこはなし。「もしかしたら内科かも」。と思いや、年がそうしたとのこと。今では、腰、ビンビン。これから、相応に行かなくちゃ。ね。

>秋彦さま
皆さん痛い痒いと戦いながら、平等に歳を重ねていますね。
これからも御身大切にしてください。
「飲めるうちがハナ?」かもね。

回復、順調でしょうか?
寒暖の差が激しい秋は筋を痛めやすい季節です。
作業前はストレッチに限りますよ(^^)
秋の火災予防運動までに完治する事を願ってます。

来月、やめていたスポーツの選手復帰する事になりました。
肩の状態や新たな痛みを診ながら、体のありように心を向けて打ち込もうと思います。

>ハマーさま
絶好調とまでは行きませんが、大分楽になってきたようです。
1023に野郎の誘いで誕生を祝ってもらって、「嬉しくもあり嬉しくもなし冥土への一里塚」だって、、、(笑)
ハマーさんの打ち込めるスポーツは何?かなぁ。
頑張ってください!

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北