« ミソ ミソ ドミソ♪ | メイン | もつのワイン煮なるもの »

2010-02-21

着物作家さんらのグループ展

 R0010025

 天旗まつりで帰省しています。去年も一昨年も行けなかったので楽しみー!

 それはさておき、帰省前に着物作家さん、BOOさんらのグループ展へ。平日の午後だというのにこの通り千客万来状態。やっぱり和装はいいですね〜。なんか落ち着きます。着物作家さんはやはり大女将に見えます。以前「女将に見えますね」と言ったら何を勘違いしたのかBOOさんがフォローのつもりで、

「両国にはいないわよ〜」

 僕は相撲部屋の女将なんて言ってないのにやぶ蛇になったBOOさんでした。そのBOOさんも今回は老舗旅館の若女将みたいです。

KENJI

コメント

来てくれてありがとう~~~m(__)m
塩けんぴ、、、食べた?

>着物作家さま
口ばしの長い私がご馳走になりました~~。
美味しかったです。

グループ展、お疲れ様でした~。

遅くなったけど、忙しいところを、ありがとうございました。
また、「若」をつけてくれてありがとう^^


ところで、昨日はチリで巨大地震。
津波、心配しています。

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北