« もう一日寝ると~♪ | メイン | ニシンの刺身 »

2012-01-06

迎春♪

_1010650

「あけましておめでとうございます。」

明日は七草。

今頃になって元旦の日の出、大分遅れてしまいましたが、、、あの時の清々しい気持ちを忘れないようにと載せました。

何もかにもが天変地異状態だったので、いつものお正月に近づけるのに難儀しました。

餅つき機はない、神棚は新しく、、、年賀状にあってはファイルがヘドロまみれ。

見つかっただけでもすごいよと言われるものの、字は滲んで利用できる代物ではありません。

届いた年賀状に今返事を書いています。

「これこそ泥縄って言うんだべね」なーんて。

_1010651

何とも電線が気になりますが、アップだとこんな感じ。

近くに鉄塔があるのを初めて知りました。

_1010654

わたしの大好きな串団子太陽。

内湾の穏やかな様子に

「今年は穏やかでいてね」

と祈らずにはいられませんでした。

健康第一で、そこそこ頑張ろうと思います。

どうぞよろしくお願いします~。

takeyama一家

 

コメント

初春のお慶びを申し上げますm(__)m

年賀状、、、届いたでしょうか?
どーしようかと、、、悩んだのですが、、、出しました♪

我が家は、、、馬場を仙台から迎え、、、温泉で年越ししました。。。
馬場は「私だけ良いのか」と気にしていましたけど。。。

どうぞ、、、ご無理なさらず。。。
皆様がお元気でありますように祈念しております。。。

>着物作家さま
明けましておめでとうございます。
3.11~いろいろいろいろ有りましたが、しょげてばかりいられない、、、というより、そういうのは性に合わないから、、、。
から元気の所もあるけど、そこそこ何とかやっています。
馬場さまとの温泉旅、さぞや楽しかったでしょう。
英気を養ってさらにパワーアップしたかな?
健康第一でがんばろうね。

思い出すのも辛い年が明け、
今年こそ本当に明るい年であります様に。

インタビューに答える画像を見て
なんだかとっても嬉しくなりました。
元気な声が聞こえてきそうです。
そして、本当に頑張ってるのも伝わってきます。

団長!凄すぎのコメント!!(笑)
その調子で、会議で吠えてきてくださいね♪

>mayamiさま
あっという間に一月も終わりそうです。
お返事せずにすみませんでした。
厳冬!そのものの日々で、水道の凍結で騒いでいます。
今朝(28日)河口湖あたりで地震発生!!!だというニュースにビックリしました。
忘れたころにやってくる、、、いえ忘れなくてもやってくる。
時々揺れるので神経ピリピリですよ~。

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北