« さんま力 | メイン | 内湾のハゼ »

2005-10-31

柿の葉

Kakinoha  柿の葉と自然薯の葉がとってもきれいだったので早速描きました。どうして自然の色ってこんなにも鮮やかなのでしょう。

 今年もあと二ヶ月。また新しい年をむかへると思うと一日一日を大事に暮らしたく、家族の健康を願うばかりです。

 寒くなります。風邪ひかぬ様に!!(何度も言いながら、私がひきました)

EIKO

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0128759cdc29970c0128759cdf23970c

Listed below are links to weblogs that reference 柿の葉:

» 羽黒山に行って来ました from ■Bloom-blog■
紅葉はもう少しというところでしたが 所々いい色の木がありましたので カメラで撮ってみました。 新入社員:HiRO ↓応援お願いします↓ 人気blogランキングへ [続きを読む]

コメント

出張でしばらく武山家のブログを見なかったのですが、この葉っぱもすばらしい。
思わず母に電話してしまいました。
「栄」と「栄虹」は使い分けているのですか。

>三明さま
使い分けと言うよりも、画面に空白が多い時が栄虹、画面がくどい時は栄一字でしょうか。(代打)

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北