« 福寿草 | メイン | 変身! »

2006-01-31

へそ大根 その後

Ryouri_015

 先日の「へそ大根」がちょうどいい具合に乾燥しました。見た目には何だかもうすでに煮込んで味がしみたような色で、、、本当にこれで良いのでしょうか。テレビで見たのはもっと白っぽかったような気もしますが、経験者のhirokoさんに訊いたらどうしても黄色っぽくなるとのことでした。見よう見まねで初めて作ったにしては上出来!と自分を納得させています。

 さーて納得させたはいいものの、戻し時間はどの位?何と煮たら相性がいいか?疑問ばかりが先にたってちょっと戸惑っています。eikoばーちゃんは「そいづ、なに?」と言いながら、気持ち悪そうな表情で覗いています。待っててね、おいしく作るから。

 それでは次回をお楽しみに。

seiko

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0128759cdc29970c0120a69abebf970b

Listed below are links to weblogs that reference へそ大根 その後:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北