« ナムルニハマルイムニダ | メイン | 春の息吹は味覚から »

2007-02-22

元をたどれば

 fimihideのいとこ、伊藤麻耶さんが出演するコンサートがあります。

日時:3月17日(土)16:00~

場所:シャネル銀座ビル4F/ネクサスホール

シャネル・ピグマリオン・デイズ「若手音楽家によるコンサート」

入場無料・要予約

 シャネルへのリンクは許諾が必要なので、「シャネル銀座」で検索するか、銀座新聞ニュースからどうぞ。

 麻耶さんとはキヨエおっぴい(1900-1993)の葬儀で会ったきりで、小学校に入るかどうかの時しか知らない。経歴を見たらバババババ、日本チャイコフスキーコンクールで2位、小澤征爾とも共演してるんでないの。ソリストの名門、桐朋女子高を首席だって。そんなに面識もないのに親戚だと申し出るのは差し出がましいけど、元をたどれば新城と階上だということで。麻耶さんも僕も。

 ところでfumihide直族のいとこが何人いるのか数えてみたら29人、配偶者含めて50人。大型バス1台分ではありませんか。そりゃ祖父母の兄弟あわせて18人もいりゃ50人にもなりますわな。それにしてもおっぴいよく頑張ったなぁ。敬服すると同時に、5親等6親等でもつきあえる間柄をつないだご先祖に感謝するのでありました。

KENJI 

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0128759cdc29970c0120a69ac072970b

Listed below are links to weblogs that reference 元をたどれば:

コメント

お誘いありがとう~
ごめんねm__m 行けなくて、、、
2月3月は猛烈に忙しい(ーー;)
それもお金にならないことばかり、、、(ー_ー)!!
5親等の作家でした^0^

>着物作家さん
いえいえ~
展覧会開催中の2/17にもシャネルでコンサートがあったようです。

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北