« 払いたまえ清めたまえ♪ | メイン | おひな様と共に »

2007-02-14

東京タワー

Dscn1296

 同級生一行が上京してきた。「なんかさ、みんなでのぼんのがいいっちゃ」と、幹事がどうしてもと選んだのが東京タワー。集団でのぼるなんて中学の修学旅行以来だ。望遠鏡を顔で遮ってみたり、ガラスの床でジャンプしてみたり、中学生当時と変わらないバカさ加減。これがヒルズ展望台だったらすまして眺めていたかもしれない。僕は最初、高い所なら他にもあるのにと思ったけれど、幹事が求めていたのは眺望ではなく、思い出の再確認だったのだろう。18年前の自分を思い出してこっ恥ずかしくなったり、懐かしくなったり。中坊のケンジ君に今の状況を何と語りかけようか。おかげさんで幸せに暮らしてますよ〜ってところかな、ハハ。なんて想像を地上150mで。

 江國版でも、リリー版でもない私家版東京タワーを見つけた気がした。

KENJI

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0128759cdc29970c0128759ce257970c

Listed below are links to weblogs that reference 東京タワー:

コメント

本当にお世話様でした!!思いがけず計画が実行できて、楽しかったです。
東京タワーに浅草・・・食べまくり、飲みまくり・・・さらにレトロ銭湯には感動してしまいました。
このぬるま湯なプレゼンツは抜け出せないなぁ~~と改めて実感しましたよ(やばい?!)
また!今度は谷根千下町散策したいと思ってますんで・・・そのときは(笑)
次は気仙沼で。待ってるよ~~~

>こまっちょさん
こちらこそどうもありがとう!おもしがったぁ!いつもの仕事道が違う道に見えました。ほんと食い倒れの旅でしたね。みんなすごいです。食うわ食うわ。これでもわたくし、少食なんっすよ〜。なのにやせない…。それはともかく、またお待ちしております。

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北