« あさひ鮨 SUSHI AWARDS 2007でグランプリ | メイン | つる梅もどき »

2007-10-25

菊見酒を、、、。

071024_006

 先月半ばに届いたスプレー菊がご覧の通り咲き出しました。秋のさわやかな日ざしを浴びてとってもきれいです。届けてくれた博士川さんが「ちゃぁんと水やってか~?」と信号待ちの車から叫んでいました(笑)。もちろんやってますよ。また、近くに来たからと覗きにも来ました。「中の葉っぱが黄色になるのは水が足んないんだぞ。」と指南したり、心配の様子は手に取るように伝わってきます。毎日ちょっとずつ咲き出して一週間経ったので、あと何日かで満開になるでしょうね。

 そして、菊見酒bottleを目論んでいたA彦さんの都合があわず当分オアズケに、、、というより断念せねばならないでしょうね。そんな訳で博士川さん、悪いんだけど来年にしよう!よ。

seiko

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0128759cdc29970c0128759ce422970c

Listed below are links to weblogs that reference 菊見酒を、、、。:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北