« 寡黙なやつ | メイン | あさひ鮨 SUSHI AWARDS 2007でグランプリ »

2007-10-24

畠山美由紀 with ASA-CHANG & ブルーハッツ 『わたしのうた』

Watashinouta

 昭和の香りがするけど懐古的でなく、新しいと思った。畠山美由紀さんと16人編成ビッグバンドの競演で、Lover come back to meがあれば、津軽のふるさともある。帯には「彼女のルーツであるジャズスタンダードを始め、世代を超えて伝えたいうたを綴った作品集」と書いてある。浜辺の歌は7月発売のジェシー・ハリス版と聞き比べたら楽しいかも。somethin' stupidはリリー・フランキーさんと。フランク・シナトラだからフランキーなのだろうか。

 これ、港ふれあい公園で昭和の建物を眺めながら聞くか、マンボ通りのダンヒルで夢波止場のポスター眺めながら聞くといいと思う。

畠山美由紀 with ASA-CHANG & ブルーハッツ 特設サイト

KENJI

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0128759cdc29970c0120a69ac108970b

Listed below are links to weblogs that reference 畠山美由紀 with ASA-CHANG & ブルーハッツ 『わたしのうた』:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北