« 未熟ウーと成熟ウー | メイン | みずだこ »

2008-01-29

建物進ちょく考

080128_001

 建築現場は昨夏からの足場や被いをすっかり外していました。竣工日不明とみんな口を揃えるので、どうせまだだろうと思っていましたが、遠目で見つけたときは嬉しかったですね。

 雪が少ないとはいえ、冬の工事は大変でしょうね。想像しただけで身震いがします。

 玄関では、番犬にならないコロちゃんが主のように陣取っていました。大工さんと一緒におやつを食べて少しメタボになったのではないか心配です。(笑)

080128_010

 玄関から「ごめんくださ~い!」と開けたら、、、中はこれから。

 sayちゃん!rinくん!今度かくれんぼさせてもらおうか。(笑)

seiko

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0128759cdc29970c0120a69ac1c9970b

Listed below are links to weblogs that reference 建物進ちょく考:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北