« 蔵出し品のひとつふたつ、、、。 | メイン | 塩釜にて »

2008-05-31

いたって元気です

080531_011

 梅雨を思わせるお天気模様が続いていますが、ハルシオンが優しく咲いていました。

 先日シメサバ姫さんが来て、福岡に住む旧友がこのブログを楽しみにしていると教えてくれました。それに「Kenji君、私のこと覚えてるかなぁ」って。当時女子高生だったシメサバ姫さんは、友達と赤ん坊のKenjiをあやしてくれました。今でも覚えてくださって、何ともありがたいです。

 このところ改築工事中と隣のおじさんの葬儀など、重なる時は重なるもので右往左往の日々です。ネコの手も借りたいし、わたしが5人欲しいとシメサバ姫にSOSしたら、、、保健所の検査があるから掃除で一人貸してください。とメールがありました(笑)。

 ブログの更新は滞りがちですが、写真はあちこち撮っています。といっても工事のばかり(笑)

 何だかんだと落ち着く暇の無い日々ですが、、、、皆いたって元気に暮らしています。

080531_020

 ラベンダーやこでまりが咲き出し、庭の木々も夏近しです。

080531_026

seiko

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0128759cdc29970c0128759ce567970c

Listed below are links to weblogs that reference いたって元気です:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北