« 物々交換♪ | メイン | 思考錯誤? »

2008-07-01

うれしい誤算

20080701_004

 空梅雨が怪しくなってきた日曜の夕方、

「今日取らないと次の休みまでに落ちてしまう~」

 ええ、雨の中もいできましたよ。食欲にはかなわないですから(笑)。もぎ終わった時には全身ずぶぬれで、、、即お風呂場直行です。着の身着のまま川にでも飛び込んだみたい。それを目撃したのはfumihideとwakaちゃんで良かった~。

 結果、例年の倍くらいの収穫に今度は「入れ物がな~い!」と騒ぐわたし。

 「あ、いいやづ思い出した。待ってろ!」

20080701_006

 倉庫からえっちらおっちら運んできたfumihide。

 作業しながら、こんな甕どこにあったっけ?

 「あっ!!!」

 気づいたとき、笑いすぎてお腹がよじれました。

 改装中のお店から一時避難させた傘立てに漬けてしまいました(笑)。

seiko

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0128759cdc29970c0120a69ac24b970b

Listed below are links to weblogs that reference うれしい誤算:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北