« かきもぎ隊 | メイン | ヘアサロンkapp gutt »

2008-11-19

冬に向かって

20081116_016

 小雨が降ったりやんだり、それが雪に変わっていくのでしょうねぇ。八重の山茶花がとてもきれいに咲き出しています。急に寒波が襲うと咲かないまま茶色に変わってしまうので、もう少し楽しみたいから寒さは来ないで~、と天を仰いでいます。(笑)

20081116_020

 2度目の冬の千両です。だいぶ赤みが増してきました。臼杵と湯布院へ旅行したとき生垣にしてあり「やっぱり暖かいところのものなんだねぇ」と話したのを思い出しています。あと一ヶ月位したら家の中に入れて楽しみま~す。千両も万両も家の中って、、、。現実とは違うって?は、は、は、。

 年末ジャンボ宝くじ買わなきゃ。

seiko

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0128759cdc29970c0120a69ac315970b

Listed below are links to weblogs that reference 冬に向かって:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北