« すいか | メイン | ジューン・オイスター »

2005-06-23

愉快な仲間

ryouri_151 塩ちゃんからfumihideへ飲みの誘いがきました。最近はお茶飲み話ばかりで、一緒にノミニケーションしたのはどれほど前だったでしょう。自身の体験を開けっぴろげに語り、腹がよじれるほどの笑い話を提供するので、塩ちゃんの来訪を家族一同心待ちにしているのです。もともとは義弟の親友なのに、いつの間にか兄妹や親どころか、親戚までもが友達のような感覚になってしまうほどです。根っからのサービス精神と明るさから生まれる笑いは、なかなか真似できるものではありません。

 案の定、飲む前に殻つきカキとホタテが届きました。こちらが準備するのを察して先回り、、、こういう気配りも欠かさない方なので、ますます楽しみになります。今日は魚屋の友人にむき方を教わってきました。

 夕日を眺めながらロマンチックな食事、、、とはいかず、きっと笑いすぎて何をどこに食べたかわからなくなりそうです。

fumihide&Seiko

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0128759cdc29970c0120a69abe27970b

Listed below are links to weblogs that reference 愉快な仲間:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北